京都通が案内するサイクリングツアー。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > お知らせ > アウトバウンド旅行業者様へ<サイクリングツアーのご提案>

アウトバウンド旅行業者様へ<サイクリングツアーのご提案>

newsお知らせ

世界中が鎖国状態となっているため、日本人のお客様も海外旅行に出ることができない状態が続いております。そのようなお客様への代替え提案として、京都でのサイクリングツアーは如何でしょうか?
今や混雑することのない市内での観光サイクリング。または、三方を山に囲まれている京都では、自転車であれば自然エリアにも簡単にアクセスが可能です。

もちろん、「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に、国や自治体・各業界の対策ガイドラインの元、新型コロナウィルス感染症予防のために基本対策を徹底し、安心してご利用いただけるよう取り組んでおります。詳しくは以下をご覧ください。
KCTPの新型コロナウイルス感染防止のための安全・安心対策

また、KCTPでは、独自のサイクリングガイド研修のプログラムを有しており、それを受講し、自転車の交通規則や正しく安全な乗り方をマスターしたガイドを多数揃えております。
時速10キロのサイクリングツアーは、年齢に関係なく安全に楽しくご参加頂けます。皆様のご希望に沿ったオリジナルなサイクリングコースも作成させて頂けます。

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

更新日時: